2004年4月10日 土曜日

 昨日、このHPを見たという方からお電話をいただき、掃除に参加してくれるとのこと。いつもはルーズな私も10時ぴったりにくさっぱらにつきました。ややあって、うちのかみさんも登場。やっぱりひとりより二人、二人より三人の方が、楽しいです。
  まちづくりの勉強をしている学生さんだそうです。小野さんの「こんな公園がほしい」を読んで、ネットで検索してこのサイトに来てくれました。もうすぐ春の種まき。その時はまたよろしくお願いします。

 しだれ桜も、盛りはすぎてしまいましたが、咲いてました。この10年の間に、くさっぱらの木々はずいぶん大きくなりました。この桜も、育って、毎年花を咲かせるようになるんだろうなあ。