2007年10月12日(金)掃除

12日午前中掃除しました 自転車置き場に 泰山木?の落ち葉が 結構ありました。 これからも 当分落ちそうです その奥の入り口に 熟した柿が 数個おちていて、あの柿は かなりおいしそうです。だれか、食べた事ありますか。 竹ざおで とりたくなりました。     ほりかわ 
 

---------------------------------------------------------------------------
くさっぱらのメーリングリストから、堀川さんの掃除日記を転載させてもらいました。
くさっぱらの柿、前に一度食べたような気もするのですが、味はどうだったかな~。
くさっぱらにはこの他にも栗をはじめ、クルミ、びわ、ヤマモモ、桑、カリンなどなど、食べられる(カリンはもっぱら果実酒ですけど)実がいろいろ。殺虫剤は散布していないので安心です。(の)

もっと前の日記